グリーパーレイスと他の商品の違いとは?

グリーパーレイスが日本に来てから1年。たくさんの方々に使用していただく事が出来ました。

しかし、まだまだこの商品なに??

どこがいいの??

そういう声を聞くことがまだまだ多いです。皆さんにグリーパーレイスを知っていただけるよう今日は他の人気商品とのメリット、デメリットを解説していきたいと思います。

なぜグリーパーレイスが良いのか??

それはワンタッチでシューズの着脱が可能なこと。そして、靴紐が解けず、ゴム紐よりフィット感が優れているからです。普通の靴紐などの場合には「結ぶ」「解く」、この作業に時間がかかってしまいます。せっかく結んだのに解かなくてはいけない場面や、疲れている時にはすぐにシューズを脱ぎたいとく思うことがあると思います。そんな時にグリーパーレイスだったら付属しているタグを引っ張る事によって紐が緩み、簡単にシューズが脱げます。そして、履くときには、紐に付いてあるタグを引っ張る事により紐が締められます。寒さでかじかんだ手でも簡単にシューズをフィットさせることができます。

でも、そんなタグを引っ張らなくても「ゴム紐」なら、すぐシューズの着脱できますよ?

グリーパーレイスはゴム紐に比べると少しばかり履く時間がかかってしまいます。やはりゴム紐は着脱がグリーパーレイスに比べて早いです。しかし、ゴム紐を使用して、シューズの中で足が遊んでしまったり、足の甲が痛くなったりしていませんか? グリーパーレイスは「紐」です。フィット感に関しては他のゴム紐より、遥かに優れています。シューズのフィット感、解けないという安心感。是非この感覚を皆様に味わっていただきたいですね!!

グリーパーレイスは全11色。価格は税込み1800円となっています。まだ日本に上陸したばかりのグリーパーレイスを使ってみませんか??

広告